私たちはこれまで 70,000人の方々のお悩みを伺い、トータル的にサポートをご提供させていただく中で以下のような悩みを多く聴いてきました。例えば…

☑︎ 気持ち悪くて吐き気がする
☑︎ 食べるとすぐに吐いてしまう
☑︎ 頭痛がひどい
☑︎ 腰痛で歩けない
☑︎ 肩こりがきつい
☑︎ 眠気で起きてられない
☑︎ 休める時間がない
☑︎ 食べてないと気持ち悪い
☑︎ 胃・胸元のむかつきがある
☑︎ よだれが止まらない
☑︎ つわりで飲めるものなくて困っている
☑︎ つわりに効くものがあればなんでもいいから欲しい
☑︎ 何も食べれないから赤ちゃんへの栄養が心配
☑︎ 薬を飲まずに体が楽になる方法を知りたい

そして、それらの悩みは継続しているけど、今回新型コロナウィルスの影響によって、店舗にはいけなくて悩んでいるというご相談も受けてきました。

そこで!!

 

自宅にいながらでも
何かお役に立てないか考えた結果、
今回お伝えしている
『オンラインカウンセリング』を
ご提供するということが決まりました!

 

オンラインカウンセリングでは
以下のようなことが相談できます。

 

オンラインカウンセリングでは
どんなことをするのか?
というと・・・

1. 妊娠中の不安を解消できる!

ご妊娠中は不安がいっぱい。そして自粛期間も含め「両親学級」や「母親学級」が閉鎖されているところも。オンラインカウンセリングではそんな不安を少しでも解消できるように、お話を伺いますので些細なことでも結構ですから、なんでもお話くださいね。

2 . お身体にあったケアがわかる!

お話をお伺いしながら、今のお身体にあったケア方法をお伝えさせていただきます。たとえば「ツボ押し」や「ストレッチ」そして「ホームケア用品の選び方」まで!どんなお悩みにもお答えいたします。

3 . メンタルケアも可能!

妊娠中〜産後に起こりやすいご夫婦でのちょっとしたすれ違い。男性にはなかなか理解しがたい妊娠中の心と身体について、ご主人と一緒にお話することも可能です。

天使のたまごが
多くの妊婦さんに選ばれている
【 3つの理由 】

理由1:『14年間で延べ7万人の臨床実績』

 

天使のたまごは2006年、代表 藤原亜季自らの妊娠・出産経験をもとに、妊産婦専門のサロンとして東京銀座に開設されました。
当時マタニティケアは非常に珍しく、妊産婦専門の鍼灸院などは存在していませんでしたが、現在では一般にも広く普及し、施術の安全性や有効性などに関する医学的根拠も確立しつつあります。

理由2:『マイナートラブルの95%が軽減』

 

肩こりや腰痛はもちろんですが、妊娠中のつわりや逆子はWHO(世界保健機関)でも鍼灸治療の適応となっています。 天使のたまごの臨床実績において、妊娠中のマイナートラブルに対する施術効果は、非常に高い有用性を示しています。(表参照)

理由3:『産婦人科医が顧問の専門サロン』

 

天使のたまごでは、産婦人科医や美容皮膚科医を顧問相談役に置き、専門的な知識や技術の指導などのバックアップを受けています。

また、マタニティケアから不妊治療や産後ケアに発展していくに伴い、他職種間での連携や専門家のサポートが欠かせない状況になってきています。
そこで、より安心してご来院いただけるように医療連携にも積極的に取り組み、婦人科クリニックや不妊クリニックの外来に施術所を併設したり、お産を扱う医療施設の中にサロンを開設するなどしています。

オンラインカウンセリング
〜 初診までの流れ 〜

ご予約はLINEにてお取りいただけます。
まずは天使のたまご公式LINEのご登録をお願いいたします。

さらに今ご予約いただくと、
2大特典をプレゼントいたします!

 

【 特典1】
動画を見ながら自宅で始められる
人気セルフケア動画3本プレゼント

※上記画像はイメージです。

オンラインカウンセリングをご予約いただいた方限定の動画をお届けいたします!
限定公開URLですので、おうちでしっかりケアができます。

【 特典2 】
ストレス解消レシピをプレゼント

ストレスは東洋医学では『気滞』といいます。
気滞とは身体を巡っている気が滞っている状態。気を流す作用のある食材を使ったレシピを特別に大公開。ぜひご自宅でもストレスケアできるお食事で健やかなマタニティライフをお過ごしくださいね。

 

代表 藤原亜季からのメッセージ

天使のたまごグループは医療機関とも連携し、
ママになる女性をいたわり、女性の幸福度を上げ、
母になる希望と笑顔にあふれた社会にすることをミッションとして活動をしています。

今回のオンラインカウンセリングは、外出もままならない不安いっぱいのこのような状況で、私たちに求められること、私たちにできることをスタッフ一同で考えたアイデアです。

今皆さまが抱えていらっしゃるお悩みや不安を、
がまんしたりあきらめたりする前に、私たちにお聞かせください。
医療従事者であるマタニティケアリストの私たちがお役に立てることが、きっとあると思います。

どうぞ、お気軽にご利用くださいませ。

 

しかも今回のオンラインカウンセリング担当は・・・

新規予約を受け付けていない、代表藤原本人がオンラインカウンセリングを担当させていただきます!妊活中〜妊産婦の皆さまのお役に立てましたら幸いです。

気になる料金

初回20分なんと5000円!!!

ぜひこの機会に
オンラインカウンセリングを受けてみたい!という方は、
まずはLINEにご登録くださいませ。

 

ご予約はLINEから

↑こちらをタップしていただくとLINE登録が可能です↑

 

※LINE登録をしていただきましたら、お名前登録等していただきご予約が可能です
※お名前・電話番号・メールアドレス・ご希望日時・お悩み内容につきましてご登録をお願いしております。

※わからないことがございましたら天使のたまご(03-3563-1045)までお電話くださいませ。