皆様はじめまして‼︎

4月から天使のたまごに入社し銀座本院に勤務しています
中村 早希(なかむら さき)と申します

この場をお借りして、簡単に自己紹介をさせて頂きます
兵庫県出身で大学から大阪に住んでいました。そのため、関西とはエレベーターの立ち位置が反対だったり、出汁が違うかったりとTVなどでいわれていることが本当だったんだ〜と驚きながら毎日過ごしております
スポーツトレーナーを目指していましたが、学びを深めていくうちに女性が抱える悩みが、外傷よりも婦人科疾患が多いということ、妊娠や出産を機にスポーツから離れていくことを知り、婦人科を専門としている治療をしたいと思い天使のたまごに入社いたしました。
また天使のたまごでは、中医学に基づく治療をしお身体全体のケアをさせていただきます。

よろしくお願い致します